恋愛情報『長続きしないのはなぜ?交際1ヶ月でフラれる女性の特徴とは?』

2020年6月4日 19:00

長続きしないのはなぜ?交際1ヶ月でフラれる女性の特徴とは?

男性が覚悟を決めてプロポーズをするそのときまで、じっと待ち続けましょう。

■4.手抜きデートをする

「付き合う前はメイクもファッションもバッチリだったのに、交際がスタートした途端スッピンメガネスタイルが当たり前。ファッションも適当だし、ムダ毛処理も甘くなってきたのを見て、別れを意識した」(30歳/公務員)

男性はいつまでもキレイな女性と一緒にいたいと願うもの。付き合う前後の女性の変化を、結婚前後の女性の変化と同じように捉えて、こっそり恋人のことを見定めているといいます。付き合うまでは一生懸命頑張るけれど、スッピンが増えたり、ムダ毛の処理を怠ったり、ファッションが適当になりがちな女性はかなり危険!大好きなカレに別れを意識される前に、オンナらしさに磨きをかけましょう。


■おわりに

付き合っても長続きしない女性は、思い当たる節があったのではないでしょうか?男性は思わぬところで「もう耐えられない」と別れを決断してしまうようです。交際がスタートしたからといって油断せず、カレと真剣に向き合うようにしてくださいね。(mook/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.