恋愛情報『「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ』

2020年6月4日 09:00

「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ

「彼氏、返信遅いな」と思っていても、実際これを見てみると、ちゃんと自分の名前がかなり上の部分にあることが分かるはずです。要するに、あなただけじゃなくて、みんなに対してLINEの返信が遅い「連絡不精な人」なだけということですね。これで安心できるんじゃないかしら。

■メッセージがそっけない気がする

似たような悩みで、「メッセージがそっけない」というものも少なくありません。しかしこれも、「返信までの早さ」で先ほど述べたのと同様、「個人差だよ」の一言で片付いてしまうことがほとんどです。

また「付き合ってからLINEがそっけなくなった」という声を聞くこともありますが、これに関しては、男性にとってのLINEの役割、用途を理解しておくといいでしょう。

男性がLINEでもっともやる気を出すのは「好きな女性を手に入れるまで」です。いわばその期間は「多少無理をして」こまめに、陽気に頑張っているだけで、それが達成できれば、平常運転に戻るのです。


なので、「彼女」という立場を得たあなたに対する彼氏からのLINEが多少、そっけなくなってしまうのは何もおかしなことではありません。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.