恋愛情報『「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ』

2020年6月4日 09:00

「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ

■「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ~デート編~

もちろん、「デート」にまつわる「私、愛されていないの?」系のお悩みだって非常に多いです。今回は、とくにご相談の多い3つをピックアップしてみます。
「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ


■遅刻してくる

「彼氏が時間通りに来ない」「遅刻しているのに悪びれもしない」たしかにこういうことを毎回のようにされると、「私って大切にされてないのかな」とか不安になってしまうのも分からなくはありません。

私もかつて、同じ立場で同じような悩みを持ったことがありました。ですが、少し身も蓋もない話で恐縮ですが、「遅刻する人は遅刻する」と思うしかない問題なんですよね、これって。

これは、いままでの人生で、こういう人がいるってことを知ったかどうかによるところが大きいと思います。そういう人がいるって知っていると「あぁ、彼もこのタイプの人か」と納得できるけど、知らないと、「恋人とのデートに遅刻するって、それってどうでもいいってことじゃん!」と短絡的な結論に飛びついてしまう。

もしも彼氏が遅刻魔だという人は、これを機会に「マジでどうしても遅刻してしまう人がいる」ということを知ってください。

■デートプランを決めてくれない

彼氏があんまりリードしてくれず、デートプランも毎回集合してから決めるか、ひどい場合には自分が決めないといけない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.