恋愛情報『「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ』

2020年6月4日 09:00

「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ

これは「どういうデートが理想か」という価値観の違いによるものでしょう。たしかに女性には「かちっと決まったデート」が好きな人が多い印象ですが、男性には割と「ふらっとデート」を好む人が多いですね。

「ちゃんとデートプランを決めてくれる人じゃないと嫌だ!」とあなたが強く思うのなら仕方がないと思いますが、単に「デートプランを決めてくれないのって、私のことをどうでもいいって思ってるから?」と思ってしまっている人がいるなら、「いやいや、全然そんなことないから」と伝えたいです。

大事なのは、デートプランという「箱」じゃなくて、その中で、彼氏が楽しそうに笑ってくれているかどうかなのです。
「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ


■次のデートに誘ってくれない

デートプランと似たような話ですが、「次のデートに誘ってくれない」「いつも私からデートの予定を決める」みたいなものもありますよね。

これも価値観、考え方の問題で、「次のデートを決めておかないと安心できない人」かそうじゃないかという、単なる個人差の問題ですね。

私なんかは、こういうのは本当にどうでもいい派です。

交際前なら分からなくもないですが、カップルにもなって「彼氏から誘ってもらわないと気が済まない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.