恋愛情報『「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ』

2020年6月4日 09:00

「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ

って、単なる自分のプライドのためかしら?とも思ってしまいます。

こういう「つまらないところ」で彼氏の愛情を測ってしまうクセがつくと、どんどん「面倒くさくて付き合いづらい彼女」になっていくので、気を付けないといけません。

■「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ~エッチ編~

もう1つ忘れてはいけないのが、「エッチ」にまつわるお悩みですね。男女限らず、人は「前に付き合った人とのエッチ」と、いまの恋人とのエッチを比べて、悩んでしまうことが多いように思います。
「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ


■舐めてくれない

下ネタを目的とした記事ではないので具体的には書きませんが、「彼氏が舐めてくれない」のを理由に愛情不足を不安がる女性は、かなり多いですね、正直。

「大好きな彼女でも舐めたくない」という男性はめちゃくちゃ多いです。「自分は舐めさせるくせに」というツッコミはもっともで、私は男じゃありませんので彼らを擁護するつもりは一切ありませんが、そういう現実もあるわけなので、少なくとも「舐めてくれない=愛されていない」という方程式は成り立たないということだけは知っておきましょうね。

どうしても舐めてほしいと思うのなら、「舐めて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.