恋愛情報『「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ』

2020年6月4日 09:00

「個人差」でしかありません!「私って愛されていないの?」と悩む必要がないアレ

と直接言ってみたらいいんじゃないでしょうか。「舐めたくない」という男性もいる一方で、「舐められたくない女性がいるのも知ってるので、自分から積極的にはいかない」という男性も、相当数いますから。

■エッチが明らかに減った

彼氏からエッチを求める回数が減るのは、むしろ当然です。男性と女性の違いを理解しておく必要があるのですが、男性からエッチを始めるのは、女性側としてエッチを受け入れるだけの立場と比べて、ものすごく大変です。

雰囲気づくりから気を遣って、ゆっくり触り始めて、少しずつ脱がして、まずは彼女を気持ちよくしてあげて・・・・・・と、ものすごく気力と体力の要ることなんです。主に動くのも、彼氏だしね。

なので、通常の社会人男性であれば、仕事で疲れてへとへとになるとこれを頻繁にやるなんてかなり無理があります。ある男性が「エッチするのはジムに行くのと同じくらいキツイ」と言ったのを聞いて、なるほどなと思ったのを覚えています。


付き合いたての頃は、男性もテンションも上がってるのでたくさんエッチをしたがりますので、それとの落差を感じてしまって不安になるのも分からなくありませんけどね。

もしも、したくなったら自分から誘って、自分がリードをしてエッチしてあげたらいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.