恋愛情報『男性が恋を意識する!「人見知り女性の仕草」とは?』

2020年6月4日 21:00

男性が恋を意識する!「人見知り女性の仕草」とは?

■4.勇気

「“超”が付くほどシャイで恥ずかしがり屋の彼女。一緒にいても、ほとんど目を合わせてくれないから、正直もう無理かな・・・と諦めモードだったんだけど、酔ったときに『○○くん』って名前を呼んでくれて最高にテンションが上がった」(26歳/保険)

一緒にいると緊張して目も合わせられない・・・。そのままではどんなにカレのことを想っていても、あなたの気持ちは伝わりませんよ。

別れ際に「○○くん、今日はありがとう」と名前+お礼を伝えたり、お酒のチカラを借りてちょっぴり恥ずかしいあだ名で呼んでみましょう。普段は控えめだからこそ、あなたの勇気ある行動に、カレの心も動かされるはずですよ。


■おわりに

「恥ずかしいから・・・」といって何もせずにいると、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。人見知りだからこそ効果のあるモテ仕草で、カレのハートをしっかり掴んでみてはいかがですか?(mook/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.