恋愛情報『男性に聞いた!「こういう女性ってなんかいい」と思う女性の生き方』

2020年6月4日 22:20

男性に聞いた!「こういう女性ってなんかいい」と思う女性の生き方

付き合ったらオレのことも大切にしてくれそうって思っちゃう」(25歳/飲食)

「家族想いの女性は魅力的。絶対いい人だろうって思う」(26歳/運送)

家族想いの男性が好き、という女性も多いと思います。まだ結婚なんて考えないような年頃でも、やっぱり恋人には、理想の旦那さん像や奥さん像を求めるからではないでしょうか。気になる男性には、自分の家族の話をしてみるといいかもしれません。母の日や父の日にあげるプレゼントの相談をするのもいいと思います。

■3.目の前のことに一生懸命

「夢はあってもなくてもいいけど、今できることに全力投球する女性がいいな~。タラレバ言っていないで、今を一生懸命生きている女性が好き」(26歳/音楽)

「いつも目の前のことに一生懸命な女性って見ていて飽きない。応援してあげたいなっていう気持ちから好きになっていくことが多い」(27歳/福祉)

大きな夢を追う男性を好きになる女性も多いですが、こ男性は、目の前のことに一生懸命になる女性の姿に心を掴まれるようです。
いつも一生懸命な女性って、同性から見ても魅力的。仕事や勉強に対するモチベーションが下がったときや悩みができたときは、彼氏や好きな男性に相談してみるのもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.