恋愛情報『「なんでこんなこと...」Twitterに自分の悪口を書く彼への対処法』

2020年6月4日 23:00

「なんでこんなこと...」Twitterに自分の悪口を書く彼への対処法

すぐに『ごめんなさい』とLINEが来ましたよ」(20歳/大学生)

時間が経つにつれて、「あのツイートってどういう意味なの?」とも聞きづらくなってしまいます。自分の彼氏なんだし、気になったら遠慮せずその場で突撃しちゃいましょう!みんなも見ているタイムライン上で「これって私のこと?笑」とリプすれば、彼も「ヤバッ・・・」と思うはず。少し怒っているところを見せたほうが、彼も反省するはずですよ。

■3.彼の友達に聞く

「Twitterに私のグチっぽいことが書かれていたので、彼の友人にチラッと聞いてみた。そしたら私の愛情表現が薄いせいで、彼を不安にさせていたことが発覚。むやみに彼を責めなくて良かったと思った」(22歳/大学生)

どうしても彼にグチの真相を聞けない人は、彼の男友達に探りを入れてみるのも方法。悪口ツイートはふせて「最近彼氏が元気ないみたいなんだけど、何か知っている?」と聞くのが良いでしょう。もしかしたら自分の知らないところで、彼が悩んでいることがあるのかもしれませんよ。

■4.気にしない

「彼がたまに私の悪口っぽいことをツイートするんだけど、気にしてないですね。考えすぎると疲れちゃいますし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.