恋愛情報『男性がハマる!あざといけどかわいい「小悪魔女子」の特徴』

2020年6月4日 23:00

男性がハマる!あざといけどかわいい「小悪魔女子」の特徴

ただし、絶対に忘れてはいけないのがお礼の言葉。あなたのために働いてくれたカレに、心を込めて「ありがとう」「いつも頼りにしているよ」と感謝の気持ちを表しましょう。「喜んでくれたし、またしてあげよう」という気持ちを起こさせることもできますよ。

■2.やりすぎない程度にヤキモチを焼かせる

「別にやましいことはなくても、『○○さんってモテるんだよ』『○○さんって紳士なの』と他の異性を褒めるような話をされると、正直モヤっとする。器が小さいのかもしれないけど、自分以外の男を異性として見ているなんて、なかなか素直に受け入れられない」(25歳/医療関係)

恋人にヤキモチをやかせようと思って、「○○さんに言い寄られている」「デートに誘われた」なんてウソをついたらダメ!「どうしてはっきり断らないの?」「お前にも隙があったんだろ」と叱られるのがオチです。

カレの気を引きたいときは、他の異性をさりげなく褒めたり、特定の異性の名前を話に出す程度で十分。よほど鈍感な男性でない限り、モヤモヤした気持ちでいっぱいになるはずです。

■3.無邪気でわがまま

「彼女は、自分の気持ちに正直で好き嫌いがはっきりしているタイプだから、結構振り回されることが多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.