恋愛情報『男性がハマる!あざといけどかわいい「小悪魔女子」の特徴』

2020年6月4日 23:00

男性がハマる!あざといけどかわいい「小悪魔女子」の特徴

でも、小さな子どものわがままのようにまったく悪気を感じないから、彼女の要望を聞いてしまうんだよね」(31歳/商社)

自分の感情をコントロールできずにヒステリックになったり、気分屋な女性は敬遠されるもの。でも、ちょっぴり無理なお願いをしたあと「ダメかな?」と甘えたり、「○○くんにしか言えないんだけど」と特別感をプラスすると、“無邪気”な感じがしてキュンとする男性が多いようです。

嬉しい気持ちや悲しい気持ちを我慢せず、素直に表現することは決して悪いことではありません。ただし、カレを振り回しすぎると「重たい」「面倒」だと思われてしまうので、わがまま発言はほとほどに・・・。

■4.カレの思い通りに行動しない

「恋人がいるときはデートを優先するのが当たり前だと思ったら、『今日は友達とランチするからごめん』『同僚とフェスに行く約束しちゃった』と平気で断られるんだよね。でも、このべったり依存されない感じが心地よくて、『早く会いたい』って気持ちが高まるのかも」(27歳/IT)

男性は何でも自分の思い通りになる相手より、ちょっぴり手ごわい相手との恋愛の方がずっと燃えるもの。自由奔放に振る舞い、なかなか手に入らない女性を目の前にすると、「早く自分だけのものにしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.