恋愛情報『自分からキスしてなんて言えない!男性の「キス欲をMAXに高めるセリフ」とは?』

2020年6月4日 23:20

自分からキスしてなんて言えない!男性の「キス欲をMAXに高めるセリフ」とは?

目次

・「今日、リップだけなんだ」
・「リップケア頑張ってるんだ」
・「甘えてもいい?」
・「ご褒美は?」
・彼をキュンとさせてキスをゲット!
自分からキスしてなんて言えない!男性の「キス欲をMAXに高めるセリフ」とは?


彼とあまいキスがしたいけど、自分から「キスして」なんて言えない!彼の方から唇を奪って欲しい!という人は少なくないはず。そこで今回は、男性のキス欲をMAXに高めるセリフを集めてみました。さて、今日はどのセリフで彼にキスしてもらいますか?

■「今日、リップだけなんだ」

「今日は口紅もグロスもつけてないの。リップだけなんだよ」とナチュラルリップをアピールしてみましょう。キスのときに口紅がついたりグロスでベタつくのを気にする男性は多いもの。口紅をつけてないことを彼に伝えれば、彼はきっと「キスしても口紅がついたりしないんだ!」とキスを想像するはずです。そうなったらきっと、彼はすぐにでもアナタの唇を奪ってくれるでしょう。

■「リップケア頑張ってるんだ」

彼の視線と意識をアナタの唇に集中させるセリフです。「最近ね、リップケア頑張ってるから唇の調子がいいんだ」というように、唇のケアをしていることを伝えてみましょう。すると彼は自然とアナタの唇に注目し、リップケアの成果を実感してみたくなるはずです。アピールをするとき、人差し指で唇を軽く叩きながら言ってみるとさらに効果的。ぷるっと潤った唇が指で揺らされることでますます彼は唇から目が離せなくなり、キスをしたくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.