恋愛情報『自分からキスしてなんて言えない!男性の「キス欲をMAXに高めるセリフ」とは?』

2020年6月4日 23:20

自分からキスしてなんて言えない!男性の「キス欲をMAXに高めるセリフ」とは?

ただし、ガサガサの唇で言っても説得力がないので、実際にケアを怠らないようにしましょうね。

■「甘えてもいい?」

彼に、「なんだか今日は甘えたいの。甘えてもいい?」とかわいらしく伝えてみましょう。素直に甘えてきてくれるアナタをとても愛おしく感じて、スキンシップがしたくなるはず。特に、普段はあまり自分から甘えない女性が言えばその効果はさらに倍増!彼は「どんどん甘えて欲しい!」と思うと同時に、「触れたい、抱きしめたい、キスがしたい!」と思うでしょう。
セリフにプラスして上目づかいなども駆使して、彼のキス欲を高めちゃいましょう!

■「ご褒美は?」

彼に何かしてあげたお礼を言われたり、頑張ったことをほめられたりしたときにこのセリフを言ってみましょう。顔を彼にぐっと近づけて、彼の瞳をじっと見つめて言うと、さらに効果的。「今すぐご褒美ちょうだい!」といたずらっぽく言えば、あなたがキスして欲しいことを感じ取って、愛情たっぷりのキスしてくれるはず。「何がいい?」なんて聞いてくる鈍感な彼には、「考えてよ~!」とかわいくすねたフリをしてみてくださいね。

■彼をキュンとさせてキスをゲット!

キスしたい!と思わせるには、セリフやしぐさ彼をキュンとさせることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.