恋愛情報『いい印象を持たれない?!男性が「計算高い女だな」と感じる瞬間』

2020年6月5日 00:00

いい印象を持たれない?!男性が「計算高い女だな」と感じる瞬間

(31歳/男性/メーカー)

常に肩書きの立派な男性の近くにいる女性っていますよね。会社の飲み会などでも、偉い人の隣をそれとなくいつもキープしているような女性は、男性からするとかなり腹黒く見えます。さらに、男性の肩書きによって、接する態度もあからさまに変えたりすると、印象は最悪になるだけ。そしてそれは、その「偉い人」にも案外バレているものです。男性は、男同士のつながりも重要視するもの。こういう女性は、彼女などにはしたくないでしょうね。

■3.「SNS」の写真が修正しすぎ

「SNSにアップしている自分の顔写真が、いつも修正しまくりだと、なんかちょっと引いちゃうかも。『もう別人だろ!』って思うくらいに加工している子もいますからね」(28歳/男性/美容師)

SNSに載せる顔写真は、誰しもが多少は修正したりもするでしょう。
でも、まるで別人かのように、明らかに修正しすぎている写真を見ると、男性には引かれてしまいます。自撮り写真ばかりを載せているだけでもあまりいいイメージではないのに、さらに修正や加工をしまくっていたら、さすがに「自己顕示欲が強すぎ」「コンプレックス意識強すぎ」と、怖い感じもしてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.