恋愛情報『モテ確実!男性が「いい子だなあ...」と思う女性の言動』

2020年6月5日 01:00

モテ確実!男性が「いい子だなあ...」と思う女性の言動

などとつぶやくように言うのが男性からの評価を上げるポイントのようです。

■4.「すごく優しいですね♪」

「さらっと人のことをよく褒める女の子は性格良さそうに見えますね。人の良いところを見れる女の子なんだと感じるので」(清掃業/26歳/男性)

人柄の良さを示すには、人の悪口を言わないことが大切ですよね。それに加えて、人の良いところを見極めて褒められれば、さらにアピールできます。

褒められて嫌な気分になる人もいませんし、女性に褒められて喜ぶ男性は多いもの。「自分に気があるのかも?」と思ってくれることもあるので、彼への好きアピールになる可能性も。誰が見てもわかる外見的な長所よりも、内面的な良い部分を探すようにしたほうが「よく見てくれている」「いい子そう」と思われやすいようなので、ぜひ意識してみてくださいね。


■おわりに

顔やスタイル、ファッションなども男性からのモテポイントになりますが、「人柄の良さ」も同じくらい大切です。彼と会うときには最高のオシャレをするだけでなく、性格もアピールしましょう。「可愛くていい子!」と思ってもらえたら、あなたのことをさらに強く意識してくれるはずですよ♪(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.