恋愛情報『もううんざり...男性が思わず「恐怖を感じる」彼女からのLINE』

2020年6月5日 05:00

もううんざり...男性が思わず「恐怖を感じる」彼女からのLINE

仕事中だから返事ができないだけなのに・・・」(30歳/男性/メーカー)

仕事が忙しかったり、用事があったりして、すぐにはLINEに返事ができないこともあるでしょう。そんなときに、彼女からいくつものメッセージが入っていたら、ちょっと恐怖すら感じてしまいます。しかもその内容が、「私のこと嫌いになったの?」とか「浮気してるんでしょ」といったネガティブな内容ばかりだったら、げんなりもするはず。返信できなかったことに悪気もないし、仕方のないことなのに必死にフォローしなければいけないなんて、しんどいですからね。一緒にいるのが苦痛になってきてしまう瞬間でもあります。

■3.「SNS」の投稿に反応しすぎる

「前に付き合っていた彼女が、俺のSNSを細かくチェックしていて、何かを投稿したらすぐに『今日はもう家にいるんだね』とかLINEをしてきたりして、本当に嫌でした」(28歳/男性/イベント制作)
いくら恋人同士とはいえ、細かくSNSをチェックされたら、なんだか重たく感じてしまいます。投稿したらすぐに、「今、原宿にいるんだね」なんてLINEが来たら、ずっと監視されているかのような気分にもなるかも。彼氏のSNSを見たりはするでしょうが、投稿内容に対していちいちLINEを送るのは圧迫感が強すぎるので、さすがにやめておいた方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.