恋愛情報『もううんざり...男性が思わず「恐怖を感じる」彼女からのLINE』

2020年6月5日 05:00

もううんざり...男性が思わず「恐怖を感じる」彼女からのLINE

■4.「結婚」をアピールしてくる

「『新婚旅行でここ行きたいな』って、南国の写真が送られてきたときは、ちょっと引いちゃいましたね。まだ付き合ってそんなに日が経っていなかったので・・・」(27歳/男性/飲食)

LINEでは、デートスポットや行きたいお店、面白い記事を共有するのも、カップルにはよくあることでしょう。しかし、結婚アピールに使うのはNG。文字だけのため彼女のテンションが分からず、どう返信すれば良いのか困ってしまうのです。

結婚する気がないわけではなくても、彼女からガンガン迫られている感じがすると、逃げ出したい気分にもなってしまうかも。アピールはそれとなく、ふたりで会っている時にしないと逆効果ですよ。


■おわりに

ドン引きしてしまうような「怖いLINE」を送ってくる彼女とは、一緒にいるのもだんだんとつらくなってしまうもの。あまり重くなってしまうと、彼氏の気持ちが冷めていってしまう一方ですよ。(山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.