恋愛情報『男性に聞いた!「手放したくない」と思う彼女の特徴とは?』

2020年6月5日 06:00

男性に聞いた!「手放したくない」と思う彼女の特徴とは?

■2.変わらず彼を愛している

「オレは正直、彼女に飽きてきたな~って思ったこともある。でも、ずっと変わらず好きでいてくれている彼女を見たら、こんないい子逃したらもうこれ以上の女性なんて現れないって今は思っているよ。大切にしようって思う」(29歳/金融)
人って、結局自分が1番カワイイのかも(笑)人は、自分をより愛してくれる人を求めます。自分のことを変わらず愛してくれる女性の元から、離れられないという男性は多いようです。彼に手放したくないと思ってもらうには、自分自身が彼以上に彼を愛する気持ちが必要なのかもしれません。


■3.彼のことを尊敬している

「オレの仕事が上手くいっていないときも、彼女はずっとオレを尊敬してくれている。それを感じるたびに、すごく愛しくなるし、絶対オレが幸せにしてあげたいって思う」(26歳/音楽)
男性にとって、自尊心を満たしてくれる女性との時間は至福の時。どんなときも、自分を尊敬してくれている彼女を手放したくないと思うのは当然だと思います。出会った頃は彼を尊敬していたはずなのに、一緒にいるうちに子どもに見えたり、ダメに思えたりすることもあるでしょう。でも、完璧な人間なんていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.