恋愛情報『男性に聞いた!「手放したくない」と思う彼女の特徴とは?』

2020年6月5日 06:00

男性に聞いた!「手放したくない」と思う彼女の特徴とは?

彼のダメなところが見えてきたのは、それだけ親しくなったという証し。彼に、付き合い始めたときと同じく好きでいてほしいのなら、自分自身も、彼をカレに手放したくないと思ってほしいなら、初心忘るべからず。カレを尊敬する気持ちを忘れないでください。

■4.自分を持っている

「どんなにオレに尽くしてくれても、オレの言いなりで自分がない女性には、飽きてしまう。しっかり自分を持っていて、思い通りにならない女性のほうが付き合っていて面白いし、ハマっていく。他の男に譲りたくないな~って思う」(29歳/男性/不動産)


女性には尽くしてほしいけど、思い通りもつまらない。そんな相反する願望を持っている男性は多いようです。たしかに、自分らしさや自分の意志がない人には、魅力を感じにくいでしょう。
男女問わず、自分をしっかり持っている人はステキです。自分らしさを持ち続ける彼女は、彼にとっても刺激的で一緒にいると楽しい、何年付き合っても手放したくない存在なはずです。

■おわりに

愛され続けるのは、彼をしっかり愛しながらも、自分のこともきちんと大事にする女性のようです。彼が「愛されている」と感じる瞬間と「離れてしまうかもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.