恋愛情報『長続きの秘訣!男性が「ずっと一緒にいたいなー....」と思う彼女の思いやり』

2020年6月5日 08:00

長続きの秘訣!男性が「ずっと一緒にいたいなー....」と思う彼女の思いやり

そんな彼のピンチには、必要なものを買って行ったり、食事を作りに行ったり、看病をして献身的に彼に尽くしましょう。体調が悪くつらいときこそ、あなたの思いやりがぐっと彼の胸に沁みるはず。もちろん、彼の体調が良くなるまで続けてあげてくださいね。

■3.人前では彼氏をたてる

男性は、人前では自分が彼女をリードしていたいと思っているものです。彼の友人や知り合いの前で彼のことをけなしたりあなたが彼より前に出てしまうと、彼のプライドを傷つけてしまうだけでなく彼の立場をおびやかしてしまいます。いつもはあなたが彼をリードしていても、人前では彼氏をたてるようにしましょう。状況をわきまえた思いやりのある言動ができれば、あなたとの居心地がグンとアップするはずです。


■4.彼の好きなものを覚えている

会話の中でちらっと言った自分の好きなものを彼が覚えてくれていたら嬉しいですよね。何気ないことですが、彼の好きなものを覚えておき、誕生日やバレンタインなどイベントのときにプレゼントするという思いやりは彼にとって嬉しいものなんです。普段のさりげない会話の内容を覚えてくれていることで、彼に「思いやりのある子なんだなぁ」と思ってもらえるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.