恋愛情報『早く関係を進展させたい!「気になるカレ」を落とす魔法のコトバ』

2020年6月5日 12:40

早く関係を進展させたい!「気になるカレ」を落とす魔法のコトバ

カレは、楽しくて思わず笑顔になっているアナタを見てキュンとするのと同時に「俺らってもしかして相性良いのかも・・・?」なんて思ってくれるかも。

コトバの力は偉大です。そこまで楽しくなくても、「楽しい」と言葉に出してみましょう。カレはきっと喜んでくれるはずですよ。

■3.変化に敏感

「髪を切ったり服装をちょっと変えただけでも毎回気付いてくれる子がいてさ、『俺のこと見てくれているんだな~』って嬉しくなるよね」(24歳/ベンチャー)

些細な変化に気が付く=その人の興味がある、ということ。気になるカレの変化には敏感に反応して、カレに伝えてみましょう。

何度も何度も些細な変化を指摘していけば、カレはいつでも自分のことを見てくれているアナタのことを徐々に意識していくかもしれませんね。


■4.「『ハジメテ』素を出せた」

「女性と話していたら、『こんな素を出せたの初めてだなぁ・・・』って呟いていて、嬉しくなりました。そんなに居心地が良いのかな?って幸せな気分になりましたね」(23歳/玩具メーカー)

「素が出せる」と言われたら、相手の本当の部分を見ることが出来た気がして嬉しい気持ちになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.