恋愛情報『ずっと想ってくれるオンナに!男性が女性を「守りたくなる」瞬間』

2020年6月5日 13:00

ずっと想ってくれるオンナに!男性が女性を「守りたくなる」瞬間

と思われてしまいますが、いつも泣かないような女性がたまに流す涙に、男性は弱いのです。

何か悔しいこと、悲しいことがあったときにポロッと涙をこぼしてみましょう。誰にも見られなかったら意味がないので、ある程度見られそうな場所で一人で泣いてみて下さいね。

■3.明らかに困った顔をしているとき

「職場で明らかに困った顔をしている女の子がいてさ、理由を聞いたらポットの場所が分からくて困っていたみたいなんだけど、可愛かったな(笑)あんなに明らかに顔に出されると助けてあげたくなります。」(25歳/IT)

困ったことがあったけど、周りに助けを求めるのが難しい!そんなときは、最大限に「困ったような顔」をしてみましょう。

一時期「困り眉」メイクが流行りましたが、困った顔というのは、かよわく、可愛らしく見えるものなのです。明らかに困った顔をしているアナタに、男性はきゅんとしちゃうはず。守られる女になるために、困り顔の練習をしてみて下さい。

■4.頻繁にこけているとき

「俺の女友達が、歩いていると何もないところで良くこけているんですよね。抜けている感じが可愛いし、何か守ってあげたくなります。」(24歳/信託)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.