恋愛情報『恋愛経験の少ない男性には応えづらい!ハードル高いと感じる「女子の期待」』

2020年6月5日 17:00

恋愛経験の少ない男性には応えづらい!ハードル高いと感じる「女子の期待」

「また誘ったら、しつこいって思われるかも」などなど。

具体的に「その日はいけなくなってしまって・・・。来週はどう?」と、代替え案をあなたから出したりするなどして、「私もあなたと行きたいんだよ」というアピールをしていった方が良いでしょう。

■2.「小さな変化も、ちゃんと褒めてほしい」

髪型を変えた、新しい服を着てみた。

変化についてちゃんと気づいて、褒めてほしいと思う女性の要望は、恋愛経験の少ない男性からすると、とてもハードルが高いものになります。

そもそも、あなたと2人でいることに緊張したり、印象を少しでも上げようと頭をフル回転しているので、髪型や服装の変化には、なかなか気づくことができないかもしれません。

また、気づいていたとしても、恥ずかしくて褒めることが出来ないこともあります。

「髪型変えてみたんだけどどうかな?」と直接聞いてみた方が、ちゃんと反応を得ることができるでしょう。
きっと、一生懸命褒めてくれるはずですよ。

■3.「さりげなくエスコートしてほしい」

車道は左側を通ってほしい、ドアは開けて待って欲しいなど。

さりげなくエスコートしてほしいというのは、恋愛経験が少ない男性からすると、ハードルの高い期待になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.