恋愛情報『最高すぎる!「彼が友達に思わず自慢したくなる」彼女の特徴』

2020年6月5日 18:00

最高すぎる!「彼が友達に思わず自慢したくなる」彼女の特徴

(26歳/営業)

「束縛されるのはちょっとキツいけど、ほどよいヤキモチなら大歓迎です!かわいいって思う」(21歳/美容師)

彼女に愛されて嫌なカレはいません。嫉妬深くて束縛・詮索してくる彼女だと「めんどくさいな~」と思う男性ですが、ちょっとのヤキモチは大丈夫。カレが困っちゃうくらい好きアピールしてみましょう。

■才色兼備に認められた男です!「高学歴な彼女」

「彼女のほうが高学歴って最初はちょっと・・・って思ったけど、そんな彼女に認められてるんだと思ったら、ますます自慢の彼女にみえた。高学歴アピールしないところもスマートな感じでいいなって思う」(23歳/会社員)

「友達とみんなで宅飲みしてるときみんなでクイズ番組みてたんだけど、彼女全部正解していて、さすがだなって思った」(21歳・大学生)

高学歴女子はニガテという男子も多いですが、新しいことを知れるのでむしろ歓迎という男子もいます。高学歴女子に認められたということでカレの自信にもつながります。学校の勉強だけでなく、雑学や時事、資格取得にチャレンジしてみたりと、さまざまな知識を増やしてみましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.