恋愛情報『そりゃイケメンだもんな...「好きな芸能人の話」が男ウケしない理由』

2020年6月5日 19:00

そりゃイケメンだもんな...「好きな芸能人の話」が男ウケしない理由

■2.過度な妄想には男性が引いてしまう

「妄想するのは別にいいんですけど、リアリティがありすぎると引いちゃいますね。『本気なの!?』って思う」(保険系営業/25歳/男性)

もしも好きな芸能人と付き合ったら・・・、飲みに行ったら・・・、看病したら・・・。妄想が膨らんで楽しくなっちゃうこともありますよね。でも、それを彼に知られたらドン引きされちゃうかも。

「過度な妄想に引く」という男性は多いもの。特に彼女のリアリティのある妄想には、「実際にソイツとそうなりたいんだ?」と、嫉妬などの感情が入り混じるので、余計に彼のダメージも大きくなるのです。膨らませすぎた妄想は、彼に知られないように注意してください。


■3.自分がショボく感じる

「芸能人なんて、イケメンにもほどがありますから・・・。『どうあがいても勝てない』と思えてきて、オレってショボいな~と思っちゃいます。」(通信系営業/23歳/男性)
多くの男性は「イケメンには勝てない」と思っているようで、自分とイケメンを比較するとたいてい落ち込みます。「オレなんてイケメンじゃないし・・・」と卑屈になる男性も多いですよ。

男女の仲には「言わなくていいこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.