恋愛情報『欲張りなお年頃。恋に溺れない女になるために「25歳からの恋愛学」』

2020年6月5日 19:00

欲張りなお年頃。恋に溺れない女になるために「25歳からの恋愛学」

大人の恋愛をするために、お互いを尊重し合えるようなパートナーシップを築いていきましょう。

■・結婚に焦らない

結婚願望がある女の子は、25歳以降になると焦ってしまいがち。私は結婚につて真剣なのに、あなたは真剣じゃないの?とか、私のこと一生養ってよ!とか、そんなケンカも増えてしまいがちです。相手に求めても、きっと結婚は上手くいきません。そして、ケンカしながら結婚を推し進めて良いことはありません。結婚は、ふたりで毎日を楽しく暮らせたご褒美として存在するものだからです。だから、いま一緒にいることを常に大切に、お互い思いやって生活していく。それが結婚の本質なのではないかと思います。
結婚してくれないことで、毎日イライラ生活しているのなんてもったいないものです。焦らず素敵な時間を過ごしていきましょう。

■おわりに

いかがでしたか?あなたに当てはまっていたことはあったでしょうか。恋に溺れないいい女になっていきましょう。(いい女bot/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.