恋愛情報『上手に攻めよう!「追われる恋がしたい派」の男性に使えるアプローチ方法』

2020年6月5日 21:00

上手に攻めよう!「追われる恋がしたい派」の男性に使えるアプローチ方法

なので女性から遊びの誘いが来ても1回断って、相手の様子を探っちゃうことがあります」(27歳/通信)

相手を試して、自分を追ってくれているのか確認してしまう男性も。「本当に俺のこと好きなの?」と疑っているからこそ、わざとあなたからの誘いを断るようです。でもそこでめげてしまうと、「やっぱりたいして俺に興味なかったんじゃん」と彼がふてくされてしまう恐れが・・・。ちょっと面倒くさいのですが「じゃあこの日は空いてる?」などと、彼がOKをくれるまで誘い続けてみましょう。

■3.毎日決まった時間にLINEをする

「恋の駆け引きってするのもされるのも苦手なんです。それだったら毎日連絡をくれたほうが、わかりやすくてラクですね」(21歳/大学生)

毎日決まった時間にLINEが届くことで、彼も好かれていることに気がつくはず。そしていつの間にか日常化したLINEから「俺ってこんなに好かれているんだな・・・」と安心感を抱き、自分に自信を持てるようにもなります。女性側が「え?もしかして俺たち付き合ってる?」と彼に錯覚させるような環境を作り上げていくのも方法ですよ。


■4.とにかく褒める

「自分から好きになった女性からは、いいように利用されることが多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.