恋愛情報『愛されの秘訣!「付き合ったばかりのような初々しさ」をずっと感じさせる彼女の特徴』

2020年6月5日 08:00

愛されの秘訣!「付き合ったばかりのような初々しさ」をずっと感じさせる彼女の特徴

のも効果的です。

■久々に「初デート」級のおしゃれ

愛されの秘訣!「付き合ったばかりのような初々しさ」をずっと感じさせる彼女の特徴


「彼女がまるで初デートのときみたいな気合いが入ったおしゃれでデートに来ると、なんか当時を思い出して、すごくドキドキしてしまいます」(金融/24歳)

一般的な傾向として、女性のおしゃれというのは、交際前の段階がピークで、その後付き合っていく中で徐々に気合いのレベルが落ちていくものだと思います。が、ときにはその流れに抗って、理由もないのに本気の「初デート」級のおしゃれをしてあげることも重要です。男性はおしゃれについて細かいことは分かりませんが、「相手の女性がその日のおしゃれにどれくらい気合いを入れているか」だけは理解できる能力があるので、これはきっと効きます。

「初デート」級といわず、もっと端的に「初デートと同じ服装、メイクで出かけてみる」のもいいですね。彼にとってもとても印象に残っているあなたの姿ですから、かなり高いドキドキ効果が期待できます。

■「ずっと前に行った場所」に改めて行ってみる

「久々の場所に行くのって、なんかいい。『あのときはこんなこと話したな~』とか思いつつ、そのときの彼女に対する気持ちとかそのとき考えてたこととか思い出せるので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.