恋愛情報『手に入らない恋 思い切って捨てるという選択』

2020年6月6日 00:00

手に入らない恋 思い切って捨てるという選択

目次

・逆バージョンを説明すれば・・・
・恋をしたら生まれ変われることもあるので・・・
手に入らない恋 思い切って捨てるという選択


追いかけても振り向いてくれない彼のことを、ずっと追いかけている女子もいると思います。どんな恋愛相談を読んでいても、そういう女子が一定数います。が、追っても振り向いてくれない彼のことなど忘れなさい。

■逆バージョンを説明すれば・・・

追っても振り向いてくれない彼の、逆バージョンを説明すれば、納得がいくかもしれませんね。逆というのは、たとえば極端な例を挙げるなら、サラリーマンの男性がキャバ嬢にハマってしまって、追いかけているケース。女子はきっと、そんな恋は「100%無理」とわかりますよね。でもそのサラリーマンにとっては、切実な問題なわけです。キャバクラのオーナーに言わせると、キャバ嬢を追いかける男性って、「ないものねだり」だと言います。女子から見れば、「ただエッチしたいだけだろ」と思うかもしれませんが、話はそうかんたんではないそうです。

「おれは毎朝、満員電車の苦痛に耐えつつ会社に行って、会社に行くと序列関係が厳しくて、我慢して、でも出世できるところがどこまでなのか、すでにわかっている、ああ、おれは不自由だ」たとえばこんなことを、サラリーマンの男性は思っています。「それに対して、キャバ嬢はなんて自由そうに見えるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.