恋愛情報『「駆け引きし過ぎ」は禁物!素直な気持ちを大切に』

2020年6月6日 12:00

「駆け引きし過ぎ」は禁物!素直な気持ちを大切に

(26歳/男性/イベント制作)

男性は、自分の前で他の男性を褒められるのが大嫌いです。なんだか自分がその男性よりも劣っていると言われているようでプライドも傷つきますし、「俺よりもその男の方がいいんだろうな」なんて思ったりもしちゃうかも。他の男性を褒めたり他の男性と比べたりしすぎると、「比較された」と感じて不快感をもってしまうことも。嫉妬させるどころか、あなたへの興味がなくなってしまう可能性も高いでしょう。

■「お酒」に酔いすぎる

「お酒に飲まれやすかったり、酔いすぎてしまう女性は、ちょっと本命の彼女とかにはしたくないですよね。なんかだらしなさそうにも思えちゃうので、ちょっと引いちゃいます」(31歳/男性/不動産)

お酒に酔った勢いで甘えてみたり、積極的に迫ってみたりすることもあるかもしれません。ほろ酔い程度であれば可愛らしくも見えますが、酔いすぎてしまうと男性には確実に引かれてしまいます。酔いすぎて大胆になったり、ちょっとエッチな感じになりすぎてしまうと、「誰にでもこんな感じなのかな?」と疑われますし、「遊び相手でいいか」なんて思われたりもしやすいかも。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.