恋愛情報『見極めが大事!「女好きな男」の特徴』

2020年6月6日 15:00

見極めが大事!「女好きな男」の特徴

「勝手なイメージだけど浮気性のチャラ男って年中、白パン履いて、くるぶし出してるイメージかも。イケてる格好している男に女も自然と寄ってくるしね」(26歳/通信)

浮気性の男子は「一緒に歩いてもいいかな♪」と女子に思われる格好を知っているのかも。いつもおしゃれで爽やか君は、紳士に見えても実は女好きの可能性が高そう。

■女子が喜ぶ場所に詳しい

「女の子を喜ばせてなんぼだから、女子の喜びそうな店とかデートスポットに詳しい」(28歳/医療系)

女子を喜ばせられないと、心を惹きつけるのは難しいですよね。(彼、女の子の流行に詳しいな・・・♡)って喜んでいたのに、実は他の女の子とも来ている、なんてことも。


■仕事ができる

「仕事も遊びも本気の男ってやっぱり性欲も強い。できる男にこぞって群がる女も女だけどさ」(31歳/会社役員)

浮気にはエネルギーが必要。バイタリティー溢れる男子じゃないと、仕事して、友達と遊んで、彼女とデートして・・・、違う子ともデート♪とはいかないかも。

■レディーファーストを欠かさない

「俺の知ってる浮気性の人はレディーファースト。デートは女の子の家まで車で迎えに行くし、荷物は絶対持たせない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.