恋愛情報『それは脈ナシのサインです!職場の男性編』

2020年6月7日 07:00

それは脈ナシのサインです!職場の男性編

(27歳/女性/商社)

気になる女性からの相談であれば、男性だって親身になってアドバイスをしてくれるはず。仲良くなれるきっかけにもなりますし、いいところを見せられるチャンスでもあります。困っていても手を差し伸べてくれなかったり、アドバイスが適当で丁寧さが見られないようであれば、あなたにはあまり興味がないのかもしれませんね。

■「自分のこと」を話してくれない

「あまり自分のこととかプライベートのことを話そうとしてくれない男性は、心を開いてくれていない感じがします。打ち解けようとしてくれる気がないのかも・・・」(28歳/女性/メーカー)

男性が自分のことを話してくれないのは、あなたに対して壁を作っている可能性が高いです。あなたに興味を持っていないので、自分のことやプライベートのことを話そうという気にはならないのかも。また、あなたのことを何も聞いてきてくれない場合も、あなたに対して興味や関心を抱いていないという表れであるでしょう。

■飲み会で「近くに来てくれない」

「会社の飲み会とかで、いつも近くに来てくれないと、興味を持ってくれていないのが伝わってきますね。気になっている女性に対しては、話しかけたりしますもんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.