恋愛情報『男性が好きな人に出している脈ありサイン』

2020年6月7日 11:00

男性が好きな人に出している脈ありサイン

(29歳/営業)

彼から毎日のように連絡があるのなら好意があると思っていいです。もっと仲良くなりたい証拠といえるでしょう。好きじゃない人とのやりとりなら、「早く終わらせたい」と思ってしまいますよね?やりとりが長く続くのは、「好きサイン」のはずですよ。

■デートの帰りに手をつなぐ

「自分的には付き合いたくても、相手がそうじゃないと告白しても振られるから自分への好意を確認したくてデートの帰り際に手をつなぐ。ギュっと繋ぎ直してくれたら相手も好意があるってことだから告白しても振られることはそうない」(31歳/飲食)

突然手をつながれると「遊びなのか、本気なのか、どっちかな・・・」と不安になる女子もいるでしょう。ポイントは、「デートの帰り道」など、「ふたりで会ったあと」であること。このシチュエーションなら、彼からのサインである可能性が高いです。彼の手を握り返して、あなたからもアプローチしちゃいましょう。


■「いま彼女いない」アピールをする

「彼女持ちと勘違いされて恋愛に発展しないのも嫌だから彼女いないアピールをする」(29歳/証券)

「男がやたら特定の女子の前で彼女いないアピール、彼女欲しいアピールするのは付き合いたいサインと思っていい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.