恋愛情報『カレに女を感じてもらうためのテクニック』

2020年6月7日 12:40

カレに女を感じてもらうためのテクニック

でもそれじゃあ彼から「かわいくない女」だと思われてしまいます。長続きしているラブラブカップルほど、彼女側が上手に彼を頼っています。付き合いたての頃と変わらず甘えてくるあなたに、彼も「いつまで経ってもコイツが一番かわいいな」と女性らしさを感じてくれるでしょう。

■さりげなく身体を密着させてくる

「彼との交際歴も長くなってきて、エッチも全然しなくなってしまった。なのでソファに座っている彼に、私のほうから身体を密着させてみました。そしたら彼から『○○の身体ってこんなに気持ち良かったっけ?』と言ってもらえましたよ!」(27歳/女性/広告)

彼とのスキンシップが減って、寂しさを感じているのなら、自分から彼に身体をくっつけちゃいましょう!直接肌が密着することで、彼も「華奢だしやっぱり男とは違うんだな・・・」とあなたに女性らしさを感じてくれるでしょう。身体にボディクリームを塗ってもちもち肌にしておいたり、良い香りを身にまとっておくと、さらに効果は高そうですね。

■恥じらいがある

「彼女が何年経っても『一緒にお風呂に入るのは恥ずかしい・・・』と言ってくる。女性らしくて萌えますね」(25歳/男性/食品)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.