恋愛情報『付き合ってないのに彼女面する女性に男性が思う事』

2020年6月7日 13:00

付き合ってないのに彼女面する女性に男性が思う事

そうしたら友達たちに、ニヤニヤしながら『○○をよろしくお願いします』って言われて、反応に困った。まだ付き合うかどうかも分からないのに、勝手に彼氏にしないでくれ」(22歳/学生)

女性同士の恋バナや行き過ぎた妄想トークは、男性たちの恐怖の対象・・・!その実態がバレたとき、「俺の居ないところで何を言われているか分からない」と敬遠されてしまいます。また、極めつけは友人への紹介。付き合っている訳でもないのに彼氏対応を求められても困惑させてしまうだけ。それどころか「彼女ヅラするなよ!」と反感を買ってしまう可能性もあるので、交際前の行き過ぎた振る舞いには気を付けましょう。

■「次のデートはどうする?」と一人で盛り上がっている

「正直これで終わりにしようか迷っていた女性から、帰り際に『次は○○に行ってみない?』と誘われて焦った。このままズルズル会っていると、『どうして?』『なんで?』って泣きつかれでもしたら面倒だからね。その後もデートのお誘いが頻繁に来たけど、仕事を理由にずっと断り続けた」(30歳/公務員)

2回目、3回目のデートを終えたとき、浮かない顔をした男性の横で、一人で盛り上がるのはとっても危険!「この子とは合わないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.