恋愛情報『付き合ってないのに彼女面する女性に男性が思う事』

2020年6月7日 13:00

付き合ってないのに彼女面する女性に男性が思う事

と温度差を感じた男性は、そっと身を引いてしまいますよ。

交際前はカレのペースに合わせてデートを重ねるのがベストです。どんなに好きな相手でも、一人で暴走しないようにしっかり気持ちをセーブしておきましょう。

■人前で仲良しアピールをする

「共通の友人たちの前で、急に呼び名が変わったら『もしかして付き合っているの?』って冷やかされることくらい分かるでしょ。それなのにわざと恥ずかしいあだ名を連呼する彼女を見て、最高にガッカリした。ちょっとイラッとしたから『絶対そういう関係になることはない』ってきっぱり否定してやった」(29歳/メーカー)

恋人同士になる前の男性のハートは、いつにも増してデリケート。友人たちから冷やかされるようなシチュエーションに陥ると、反射的に「絶対にない!」と否定してしまうことがあるんだとか。

順調にいっていれば結ばれていた恋も、ちょっとしたきっかけで台無しになってしまうことがあります。
人前でイチャイチャしたり、恥ずかしいあだ名で呼び合うのは、恋人同士になってからにしましょう。

■まとめ

どんなにいい雰囲気でも、出しゃばった態度を見せたらダメ。うっかり“彼女ヅラ”をすると、「こんな子だったのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.