恋愛情報『男性が話しかけやすい女性の特徴4選』

2020年6月7日 21:00

男性が話しかけやすい女性の特徴4選

『お姉さん~何か良いことあったの?』ってついナンパしちゃう(笑)」(24歳/商社)

怖い顔をして颯爽と歩いている女性は、ナンパもしづらいもの。でもちょっと笑顔で楽しそうにしていると、ナンパされる率もグンとアップ。優しそうな雰囲気も出るので彼らも「この子だったら連絡先教えてくれるかも・・・」と思うみたいですよ。ひとりでスマイル全開で歩いていると逆に不気味がられてしまうので、“ちょいニコ”で機嫌が良さそうなオーラを目指してみましょう。

■イヤホンをしていない

「イヤホンをしている女子はナンパを無視する率が高いので、絶対に音楽とかを聴いていない子を狙います」(22歳/大学生)

たしかにイヤホンをしている女性をナンパしても、聞こえない(もしくは聞こえないフリ)をされる可能性が高いですもんね!ナンパ師も意外と細かいところまで見ているようです。男性からナンパをされたかったら、絶対にイヤホンは外しておくべき!またイヤホンはNGだけれどスマホをいじっている女性には隙を感じるので、男性もナンパしやすいみたいですよ。

■露出度が高め

「肩とか脚を出している子はナンパしたくなる。テンション高そうだし、なんとなく話に乗ってくれそうだから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.