恋愛情報『「好きだなぁ」 男性が惚れ直す瞬間4選』

2020年6月7日 22:00

「好きだなぁ」 男性が惚れ直す瞬間4選

(22歳/大学生)

自分の辛いときに助けてくれた人のことって、何があっても忘れられないもの。ピンチの時に彼女が味方になってくれたら、「この子を選んで良かった」と彼も惚れ直してしまうでしょう。ただし悩んでいるときに話を聞いてほしい人もいれば、そっとしておいてほしい男性もいます。彼の性格に合わせた対応を取らないと、「空気が読めなくてウザい」と思わる可能性があるので注意しましょう。

■ダメなことはきちんと注意してくれるとき

「『ほら!曲がってるよ!もうダメじゃん~』と言いながら俺のネクタイを直してくれた彼女。久しぶりに彼女へのドキドキが復活しました(笑)」(28歳/公務員)

「学生の頃から、けっこう遅刻グセがあって。彼女が『そういうところがあると、信用されない。せっかく頑張ってるのに、もったいないよ』って叱ってくれたのは、大きかったです」

言いづらいこともきちんと注意してもらえると、「俺たちもここまで親密な関係になれたんだな」と改めて彼女に惚れ直すんだとか。たしかに毎回「○○君カッコいいね!」と彼女から褒められてばかりいても、進展も刺激もなくてつまらないですもんね。ただしあれもこれも注意しすぎると彼に嫌がられてしまうので、そこの加減は気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.