恋愛情報『彼とたくさん手をつないで、もっと深い仲になるために』

2020年6月8日 06:00

彼とたくさん手をつないで、もっと深い仲になるために

彼はびっくりすると同時に、思いがけない密着にドキッとしてしまうはず。抱き着いたらパッと離れて、「もっとくっつきたくて」と恥ずかしそうに伝えれば、彼はドキドキしてしまうこと間違いなし!ただし、イチャイチャを人に見られることを嫌がる男性も少なくないので、できるだけ人が少ない場所を狙いましょう。

■照れながら恋人つなぎをする

彼と手をつなぐことに慣れてきたら、指と指を交互に絡める恋人つなぎにもチャレンジしてみましょう。最初から恋人つなぎをするのもいいですが、ベンチなどに座ってしゃべりながら指を動かし、自然と指を絡め合う恋人つなぎにしていくのがおすすめ。じわじわと密着度が高まっていく様子に、彼がドキドキすること確実です。恋人つなぎが完成したら彼にその手を見せて、はにかみながらにっこり笑ってみせましょう。彼は恋人つなぎをする過程にドキドキしたあと、あなたの笑顔に思わずキュンとしてしまうはずですよ。

■別れ際にギュッと握る

つないでいる手を離さないといけないのが、デート終わりのさよならのタイミング。「まだ一緒にいたい」という名残惜しさを表すように、握った手にギュッと力を入れましょう。その行為だけで、言葉にしなくても寂しさと愛おしさが伝えることができ、彼のあなたに対する愛おしさも倍増します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.