恋愛情報『この人好きかも!から好きに変わる瞬間』

2020年6月8日 06:20

この人好きかも!から好きに変わる瞬間

いわゆる「好き避け」ってやつで、気になり始めると、逆に目を合わせないようにしちゃう子もいるかもしれないけど、それは全くよくないってことがわかりますね。どんどん視線を交わして、刷り込んでいきましょう。

■「付き合ってんの?」と言われた瞬間

「たしかにお互い意識はしてたかもだけど、まだ友達としてデートしてた時期に、共通の友人から『お前らデキてんの?』って言われて、なんか好きになってしまった」(大学院生/27歳)

恋のキューピッドじゃないけど、いくら恋愛は一対一の関係とはいえ、周りの人の影響も小さくありませんね。イイ感じなはずなんだけど、あと一歩だけ足りないというときには、お友達に協力を仰いで、「ねえ、付き合っちゃいなよ」ってその男子をけしかけてもらうのはいいかもしれませんね。


■「バイバイしたくない」と思った瞬間

「一緒に遊んで、「あっという間だったな」とか「もっと一緒にいたかったな」と思ったときに、「ああ、俺好きなんだなー、あの子のこと」って実感する」(アパレル/29歳)
お腹いっぱいになるより、腹八分目の方が、また食べたくなるものです、恋も。付き合う前から終電逃すほど遊んでちゃ、彼だって「もっと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.