恋愛情報『元カレの連絡から復縁に繋げる方法』

2020年6月8日 08:40

元カレの連絡から復縁に繋げる方法

目次

・ひとことだけのLINEは要注意
・脈ありかどうかは2通目以降で判断を
・連絡は自分から終わらせて、「彼は待ち体制」にさせる
・「手に入りそうで入らない存在」でいる
・まとめ
元カレの連絡から復縁に繋げる方法


環境がガラリと変わる春。懐かしい人から久しぶりの連絡が来ることも増えるこの季節、元カノに連絡してみようかな・・・・・・と考える男性も増えるようです。

元カレから「最近どう?元気?」などの連絡があって、思わずドキッとしてしまった経験のある女性は多いのでは?

まだ元カレに未練がある場合、連絡を機に復縁につなげたい・・・・・・と思うでしょう。元カレの連絡から復縁に繋げる方法を、元女探偵の筆者が解説します。

■ひとことだけのLINEは要注意

もし、彼からの連絡が「久しぶり!元気?」のようにごくごくシンプルな内容なら要注意。単に「簡単にエッチさせてくれる子いないかな」という考えでいろいろな子にサクサク送っていて、反応をうかがっている可能性があります。

ただ、彼のほうでも何を送っていいか分からなくて考えすぎた結果シンプルな内容になっている、という場合もあるのでこれだけで脈あり、脈なしを判断するのはキケン。
ひとまずは「元気だよ」などこちらもシンプルに返して、彼からの次のリアクションを待ちましょう

■脈ありかどうかは2通目以降で判断を

こちらの返信に対して「そっか、久々に会わない?」というようにすぐに会おうとして来たらほぼ体目当ての可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.