恋愛情報『3ヶ月以上続かない女性のための恋愛のコツ』

2020年6月8日 13:00

3ヶ月以上続かない女性のための恋愛のコツ

ほとんど毎日一緒にいるようなお付き合いをしていると、3ヶ月も経つと飽きてきます。

あえて土日は別に過ごしたり、会う頻度を減らしてみるとマンネリが避けられ、彼と会える喜びがアップしますよ。

■「待つ女」にならない

付き合いが安定してくると、彼はデートより友達と遊ぶことや趣味を優先させる日も出てくるかもしれません。「私は毎日でも会いたいのに」と彼のことばかり考えていると「重い女」になってしまいます。それよりは「俺と会っていない間何してるんだろう?」と思わせるくらいミステリアスな女性のほうが飽きられません。

生活が彼一色になってしまわないように、自分も友達と遊んだり新しい趣味を始めてみるなど、彼以外の楽しみも増やしてみてくださいね。


■共通の趣味を作る

付き合い始めのころに比べて、話すネタがなくなってきたなあ・・・・・・と感じたら要注意。2人で一緒にいてお互いがスマホばかり見ているようだとこの先は長続きしないかもしれません。会話が減ったなあと思ったら、彼と一緒に何かを始めてみましょう。難しいことではなく、一緒にするゲームなどでも何でも良いので、共通の趣味を作るのがおすすめです。そのさいは、自分よりも彼が得意なものを始めるのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.