恋愛情報『実は内心ムッとしている⁉オトコ友達とのやりとり』

2020年6月8日 14:00

実は内心ムッとしている⁉オトコ友達とのやりとり

(24歳/WEB制作会社勤務)

黙ってこっそり男友達と会うのはよくないですが、彼にOKを貰って行ったからといって彼が心配していないわけではありません。会っている間に連絡がなければ、まさか浮気してるのでは?と気が気ではなくなってしまいます。「あと1時間くらいで帰るね」「これから帰るね」などマメに連絡を入れてあげましょう。

■元カレはNG

「男友達といっても、元カレと連絡を取ってるのはナシですね。やっぱり一度関係があった間柄の男女は一線を超えやすいと思うので」(25歳/飲食店勤務)「ただの男友達だと思っていたら元カレとまだ連絡を取っていたのが許せなくて別れたことがあります」(33歳/半導体メーカー勤務)

ただの男友達ならいいけれど、元カレだけはNG!という意見もありました。一度でも異性として見た相手とは連絡を取ってほしくないと考えるようです。既に友達のような関係であったとしても、元カレと連絡を取るのは控えたほうが正解かも。

■「あなたが一番」と常に言葉に出す

「彼女は男友達も多いけれど『私が好きなのは○○君だけ』とちゃんと言葉にしてくれるので安心しています。あまり言葉に出してくれないタイプの子だと不安になるかもしれないですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.