恋愛情報『隙のある女性ほど男性の目にも可愛く映る』

2020年6月8日 17:00

隙のある女性ほど男性の目にも可愛く映る

天然な行動に誰かがつっこむことでその子との距離も近くなる気がします」(26歳/IT)

「いつもすごくクールで冷静な女の子がいるけど、その子は焦ったり慌てたりすると訛りがすごく出てかわいいです。思わず『出てるよ』って言ってしまうんですけど、本人もちょっと恥ずかしがっててそれもまたかわいいです」(25歳/事務)

いつもはクールな人がドジなことをしたり、天然な発言をするとまわりの空気も一気になごんで親しみが持てますよね。恥ずかしい部分を積極的に見せるのは少し嫌かもしれませんが、そこをうまく出せると隙がある女性になれますよ。

■同じ話題で盛り上がれる

「どんなにツンとしていて苦手だなと言う人でも、趣味が同じだったりすると一気に好感がもてます。職場に近寄りがたい女の子がいたんだけど、趣味がロッククライミングで自分もはまっていてそこから仲良くなりました」(26歳/営業)
「戦隊物のフギュアと集めるのが趣味でこういうこと言ってたら引かれそうだな、とかどうせ鼻で笑われそうと思っていたのですが、会社でその話をしたらいつもクールな女の子が『私の弟もはまってるよ!おもしろいよね』と言ってくれました。なんか急に親近感が湧いてよく話すようになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.