恋愛情報『男性にリサーチしてみた!彼女にだからこそできる「少し特別なこと」』

2020年6月9日 07:40

男性にリサーチしてみた!彼女にだからこそできる「少し特別なこと」

写真嫌いの男性もけっこうたくさんいますよね。そんな中で相手の気持ちや思い出作りを考慮できるのは、やっぱり彼女が特別な存在だから。逆に彼があなたとの写真を極端に嫌がる場合は、何かやましいことがあるのかも・・・。念のため浮気調査をしておいても良いかもしれません。

■3.将来を見据えた言葉をかける

「これまで何人かと付き合ってきたけれど、『ずっと一緒にいようね』と言えるのはいまの彼女にだけですね」(26歳/美容師)

本気じゃない女性に責任のとれない、いい加減なことは言えないもの。それに男性もなるべくなら、あとで面倒なことになるのだけは避けたいそう。そのため根拠のない「ずっと」「一生」などの言葉は封印する傾向にあるようです。その一方で彼が何のためらいもなく将来を見据えた言葉をかけてくれるのなら、あなたは間違いなく「彼の特別な存在」。
このまま彼を信じていて良さそうです。

■4.ささやかなサプライズをする

「デートのときに彼女が『これほしい~!』って言ったら買ってあげることが多いですね。好きな子だからこそできることです。」(27歳/製造)

サプライズと言っても、大きなことだけじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.