恋愛情報『彼との関係を継続させる「彼を虜にさせるテクニック」とは?』

2020年6月9日 08:40

彼との関係を継続させる「彼を虜にさせるテクニック」とは?

急に何かアクションを起こすことによってその感情というのは生まれるでしょう。例えば、あなたが突拍子もなく彼に抱き着いてみたり、急に腕を組んで甘えてみたりしてください。その状況に戸惑いを隠せず、ドキドキしてしまう彼の姿が想像できると思います。目移りしないような彼を育てるためにはそういう「プチサプライズ」も重要です。手をつなぎながら上目遣いで、「私だけ見てほしいな」と直接おねだりしてみてください。フェミニンを感じて、彼もメロメロになってくれるに違いありません。

■5.彼好みの女性に変貌する

自分だけ見てもあるためには、彼が気に入る女性になることは大前提です。そのためのスキンシップだったり格好だったりを事前にリサーチする必要があります。
過度なスキンシップでも、場を盛り上げるためには必要なことです。ここで重要なのは、相手に好かれるというのを意識するのではなく相手をケアすることを意識するということ。私だけ見てほしいと思っているなら、相手から惚れ直してもらう必要があります。その一つの材料として、スキンシップやキュンとする言動などが挙げられます。彼を虜にする何かがあれば、あなたにべた惚れになってくれるでしょうから、彼が好みの何かを見つけて、アクションしてみると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.