恋愛情報『ラブラブな感じが欲しい!彼氏とのキュンキュンをずっとキープする方法』

2020年6月9日 12:20

ラブラブな感じが欲しい!彼氏とのキュンキュンをずっとキープする方法

目次

・1.ふたりでいる時とは別の顔を持っている
・2.いつもワクワク、ドキドキしている
・3.依存しすぎない
・4.スキンシップを大切にする
・おわりに
ラブラブな感じが欲しい!彼氏とのキュンキュンをずっとキープする方法


こんにちは、コラムニストの愛子です!

カレと親密になっていく過程はとても楽しいですが、だんだん「付き合った当初のラブラブな感じが懐かしい」なんて思い始めることも多いのではないでしょうか。ラブラブな関係をキープしつつ愛だけ深めることってできないの?ときっとたくさんの女性たちが思っていることでしょう。

そこで今回は、家族のような愛情を育みつつ、恋心もキープする方法をご紹介します。

■1.ふたりでいる時とは別の顔を持っている

「仕事帰りにカレと会うと、まだちょっと仕事モードなのか、ふたりでいる時のカレとは別の顔をしているんだよね。それを見るとちょっとドキっとする」(29歳/女性/事務)

「『仕事をしているお前を見ると、ふたりでいる時のありがたみを感じる』って、カレに言われたことがあるよ」(28歳/女性/芸能関係)

長年付き合っていると、もうお互いの知らない部分なんてないんじゃないかという気がしますよね。でも、何年一緒にいたって、人のことを完全に知るなんて難しいのです。「恋心」は、言いかえれば「相手のことをもっと知りたいという欲求」のこと。だからこそ、知らない一面があることに気付かされる瞬間が多いほど、恋の新鮮さを保てるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.