恋愛情報『片想い女子は気をつけて!男性が嫌がる女性の行動とは?』

2020年6月9日 12:20

片想い女子は気をつけて!男性が嫌がる女性の行動とは?

照れる気持ちもわかりますが、勇気を出して好きな男性と関わってみてください。避けるよりも両想いへグッと近づきますよ。

■4.誘いがしつこい

「返信していないのにLINEが来たり、何度も断っているのに遊びに誘ってきたり、あんまりしつこいとウザい」(27歳/広告)

避けたり距離をとったりするのはダメだといえど、積極的すぎるのも考えもの。自分からLINEを送ったりデートに誘ったりするのはいいのですが、相手の気持ちを考えることも必要です。あまりにもしつこいとウザがられてしまうので気を付けてください。ただ、最初はウザいと思っていても、それを通り越して可愛く感じてきたという男性意見もありますから、相手次第かもしれません。


■おわりに

好きだからこそついイジワルしちゃうということもありますよね。でも好きな人の前では、やっぱり素直な態度でいるのが一番だと思います。それができれば、うんと可愛い女の子になれるはず。勇気を出して直接アピールしちゃいましょう!ただしつこくならないよう、バランスを大切にしてください。(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.