恋愛情報『彼氏の存在をアピール!独占欲の強い男性がつい彼女にしてしまうこと』

2020年6月9日 20:00

彼氏の存在をアピール!独占欲の強い男性がつい彼女にしてしまうこと

目次

・1.ペア物を持たせる
・2.キスマークをつける
・3.男物の香りをつけさせる
・4.SNSに2ショットを載せさせる
・おわりに
彼氏の存在をアピール!独占欲の強い男性がつい彼女にしてしまうこと


つい彼のことを束縛してしまう女性がいるのと同様に、「彼女に変な男が寄ってこないようにあの手この手を駆使している」という男性も存在します。そこで今回は「独占欲の強い男性がつい彼女にしてしまうこと」について、20代男女にリサーチしてみました。

■1.ペア物を持たせる

「彼女はモテるので、俺のほうからペアのネックレスやスマホカバーを使わせています」(22歳/男性/大学生)

「これから遠距離になるので、『絶対に外さないように!』とペアリングをプレゼントしました」(23歳/男性/メーカー勤務)

たしかにペア物のキーホルダーやスマホカバーを使っている人がいたら、「この人誰かと付き合っているんだろうな・・・」って思いますもんね。左手の薬指に指輪をしていたらなおさらです。持ち物をすべてペア物にしなければならないわけじゃないのなら、彼女的にもこれは許せる範囲なのではないでしょうか。


■2.キスマークをつける

「彼氏は『○○は俺のものだから』と言って、目立つところにキスマークをつけてくる。嬉しいけれど、正直困っています・・・」(20歳/女性/飲食)

エッチをするような間柄じゃないとつけられないキスマークは、まさに彼氏の特権って感じがします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.