恋愛情報『恋が続かないことはない!遠距離恋愛で彼と長続きするコツ』

2020年6月9日 20:40

恋が続かないことはない!遠距離恋愛で彼と長続きするコツ

「この不安な気持ちを言ったら不機嫌になっちゃうかな・・・」とか「ウジウジしてると知ったら重いと思われるんじゃ・・・」と不安になる子もいるでしょうが、遠距離恋愛だからこそしっかり気持ちは伝えましょう。じゃないと余計に精神的にきつくなります。

■5.結婚の予定を立てるのもよし

「付き合ってある程度月日が経っているのなら、遠距離恋愛を機に真剣に結婚の話をしてみるのもアリだと思う。先の見えない、あまり会えない寂しい恋愛を続けるよりも、目標があったほうが不安も少ない」(33歳/公務員)

お互いもういい歳だし、付き合って長いし・・・そろそろ結婚しようか! という流れに持っていくのもいいですよね。将来の見えない遠距離恋愛は不安でしょうがないです。うまく結婚するためのきっかけにしちゃいましょう。


■おわりに

この春から遠距離恋愛になったという女子もいるでしょうが、コツさえ知っていれば意外に関係が長続きしたりします。ぜひ彼とずっと幸せでいてくださいね♡(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.